8月のオープンキャンパスご案内

2022.08.01
オープンキャンパス ニュース一覧

8月は土日の2日間連続オープンキャンパスを開催しています!

土曜日は部活がある、保護者の方と一緒に参加したいけど土曜日は都合が合わないetc……

ぜひ日曜日のオープンキャンパスにご参加ください☺

上記日程でオンラインオープンキャンパスも同時開催。

①1対1で東京日建について詳しくご説明♪

②スマホで簡単参加☆

③1時間で聞ける!隙間時間で参加可能!

④移動時間なし!ご自宅からお気軽に参加♪

まずは学校についてしっかり知りたい方におススメです。

どちらも、お友達やご家族との参加大歓迎です!

また8/21(日)は入試説明会です。

特待生試験の過去問を特別に公開します。

8/21(日)・9/3(土)で今年度高校3年生向けの入試説明会は終了となります。

残り少ないチャンスを見逃さずご参加ください。

オープンキャンパス、入試説明会のお申込みはこちらからどうぞ。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

本校では感染症対策を行なってイベントを開催しています。

感染症予防のためご来校の皆様に①マスクの着用、②来校時の検温、③手指のアルコール消毒のご協力を

お願いしております。

換気のため教室のドアや窓を開けております。空調も入れておりますが、調節のできる羽織物など

お持ちいただくと安心です。

また、オープンキャンパスは参加日の振り替えも可能です。

当日体調がすぐれない場合は、無理せず来校をお控えいただけますようお願い申し上げます。

04
27